-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
03/07のツイートまとめ
2015 / 03 / 08 ( Sun ) 03:23:05
goover21plus

この写真見て思ったんだけど、、、頭がかゆいとき、自分の手で掻けないね。@GachapinBlog
03-07 20:54

RT @GachapinBlog: 『ガチャピンってどこまでおでこでどこから頭なの?』 だいたい、この線までがおでこで、その上が頭じゃないかとぼくは思ってる (*`▽´*)b http://t.co/wBa7XYJ7c5
03-07 20:35

うーん、つぶやいていて、なんだか自分に呆れてきたので、とりあえず、今から勉強することにします。土曜日は午前中しか勉強しちゃダメ。午後はサスペンス。(笑)
03-07 10:40

「英語の勉強は、決めたその時間しかしちゃダメ」ぐらいの勢いでいけば、勉強できるかなー。
03-07 10:38

私の場合、「忙しい」とか言っても所詮は自分比で、実際には結構時間はあるんですよね。。。こんなダラダラつぶやけるくらい。。。
03-07 10:37

前に、「曜日と時間を決めて、図書館 or カフェに行く」っていうのをしようとしたけど、なかなか実践できず。。。部屋の片隅に勉強カフェコーナー作ろうかなー。(笑)
03-07 10:33

とりあえず、通勤時に聞いてる Shuffle は、英語専用にして音楽は削除しちゃおう。。。音楽聞きたいときは、Touch の方で聞けばいいし。少なくとも朝の電車は混んでるから、操作が楽な Shuffle 聞いちゃう。私のメンドくさがりな性格にかけよう。。。
03-07 10:23

仕事が忙しくなったり、楽しくなったり(?)すると、英語のほうがおろそかになりがちに。。。勉強を継続できるように、仕組みづくりを考えないとー。ていうか、考えて実践しないとー。
03-07 10:18

あ、でも、その前の一ヶ月くらいも、表向きは仕事だけど、実際にはお勉強してるようなものだったんでした。。。
03-07 00:36

この一ヶ月くらい、ずっと勉強だったー。英語じゃないけど。
03-07 00:28

関連記事
ツイートまとめ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<03/14のツイートまとめ * HOME * 02/16のツイートまとめ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://goover21plus.blog.fc2.com/tb.php/544-a2d4308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
